前へ戻る

RSCCナリタ走行会2007
ナリタ2007恒例スタートライン上の集合写真
2007年6月9日恒例のRSCCナリタ走行会2007が開催されました、クラブ員とゲストが参加する親睦イベントとして毎年行っています、今年はRSCCナリタマイスターのゴールド&ロータスが欠場したこともあり少し少ない19台での開催となりました、この時期に一番心配なのが天候、毎年予報は微妙でもここ数年はドライで走行できています、いやな雲が立ち込める中今年もドライで開催できました、また昨年同様に2台入れで行えたためかなりの周回ができたので皆さんのレベルアップに役立ったでしょう
RSCCではラリークラブであることから、フライングスタートの2周をまるまる測定する方法で行っています、序盤の冷めたタイヤは難しいけどSSを想定してこの方式を採用しています
今年のクラブ員や例年参加してもらっている友人共に攻めてましたね、それぞれタイムも更新してまずますの成果がありました、ということで無事終了!
ベストタイム
ノガリのエボ6
前週の全日本ラリー完走の貫禄!、リストリクター付、グラベル仕様のエボ6でも午前(右周り)でトップタイムの会長
菅野GA2
午後(左周り)は菅野GA2がトップタイム、さすがSタイヤの使い方が上手い、でもまねできない
クラブ員
GAMOインプレッサ
突っ込みの蒲生インプは健在、会長より迫力あったぐらい、本人曰く「丁寧に走るとタイムアップしました」
梨ちゃんEP82ターボ
昨年に比べて上達著しい梨ちゃんEP82、これからは量より質で更なるレベルアップを…
立岡カローラ
ここで後輩に負けられない立岡、過去で一番いい走りに感じた、これを本番(ラリー)でも発揮できれば…
CJが直らずミラで走るテル
遅刻しなかったが車が直らなかったテル、非力なミラでは全くpa.に及ばず、ざまみろ!
8万円のCR-XはナリタSPECIAL
8万円のCR-X、LSDを入れればナリタにベストマッチかも知れない、でも本人は操るのに苦労していたタカヨシ
さすがに重い、しかもノーマルは厳しい、北村R33
ノーマル・スカイラインの北村、先ずは基本的なものからレベルアップ、これからが楽しみ
ジーノの最後の走る姿でしょう
これが最後の姿?、次期マシン製作中の海老原ジーノ
元祖千葉のかっと飛!の年一走行
年1回の走行を楽しむ京子ミラ
ゲスト
藤澤EP82NA
藤澤EP82NA,、ラリータイヤで昨年の舗装タイヤに迫るタイムを記録、またもや40秒切り目前だった
工藤SW20NA
工藤MR2、師匠不在の中昨年同様に難しいMR2で参加、2年目の余裕?&攻めの走りも披露した
小宮AE111
小宮AE111、ノーマル車だと思うがなかなか毎年好タイムをマークする実力者
阪本CJ4A
阪本CJ4A、本年初走行?ラリータイヤでダブルエントリー、タイヤが予想以上に消耗してしまった
永松EP82ターボ
永松EP82は初参加ながら、山など?をかなり走ってるらしく思い切りの良い走りだった
吉川GC8
吉川GC8、1分40秒を切るタイムもマーク年々進化する
全ての参加車の写真がありません、どなたか持っていればご提供ください

前へ戻る