前へ戻る

RSCCナリタ走行会2008
2008年6月21日に恒例のRSCCナリタ走行会2007が開催されました、今年のナリタ走行会は早々に募集台数に達した人気イベントとなった、MSCC全日本ラリーが1週後ろにづれたため、第3土曜日の開催となり久々雨のナリタで始まる、午前はペースも悪く1台入れで周回数がかせげずに終了、午後から雨も止み路面は急速に改善されると、早々に2台入れにチェンジし、いつものペースに戻ったのだが残り時間は短く満足するほど走れず時間切れとなる
テル
RSCCメンバーではじめて最速をマークした照沼CJ4A、やっと
現役が力を発揮した
下井田R33
下井田はサプライズマシンでチャレンジの受け狙いか?、ヘビーウエイトのマシンを果敢に操るも期待通りの結果に…
ボロインプ
期待されたボロインプはまさかの低迷、グラベルの走りとは全く違い精彩に欠けた
ミラL512S
Kカー対決では楽勝と思われたミラだったが、オーバーヒートに悩む織原アルトが最後の1本で0.1秒逆転する
写真は京子のドライブ
山本AE111
岐阜から一時戻り久々に参加の山本AE111、相変わらずのスロー走行に「乗せてみろ」といったもののリヤが異常にすべりスピン!、なんだこの車は何かが壊れているゾ…
孝敬ランクス
ダートラで転倒したためランクスで参加の孝敬、昨年のEF7もその後のEK4もすでにこの世にない
横田エリーゼ
RSCC走行会のレコードを持つ横田エリーゼ、しかしウェット路面ではその性能を発揮しきれず今年は平凡なタイムに終わる
加藤AE101
昨年の北村スカイラインの上達を見て参加、いろいろアドバイスを受けタイムアップした加藤レビン、マシンでまだまだ速くなる
楠見フォレスター
ナリタのために買ったCJ4Aだったが、車検が間に合わずフォレスターで参加した楠見、残念でした
坂本CJ
いきなりフロントバンパーを落とした坂本CJ、RSCCナリタ走行会の常連さん
DC5
スムーズな走りはなかなか目を引くインテグラ
長沢CE9A
若くて勢いの」ある長沢エボ、こちらも親子で参加だったが結果は父親に勝てなかった
春山親子のヴィヴィオ
親子で参加の春山ヴィヴィオ
も父が貫禄勝ち
AE111
古川カローラはいつもながらなかなか上手
全ての参加車の写真がありません、どなたか持っていればご提供ください

前へ戻る