前へ戻る

RSCCナリタ走行会2014
RSCCナリタ走行会2014
2014年6月28日(土) 曇り4/曇り ドライ
ナリタモーターランド(千葉県)

当日朝の天気予報では9時から夕方まで雨マーク、どんよりと降り出しそうな空模様、前夜に降った雨でコースには水溜りがあったものの朝集合してからランドを出るまで1滴の雨も降りませんでした、2014年もドライのナリタ走行会で開催
RSCC MEMBERS
pa.-MOVE写真なし 748-DC2
写真無いかも

gamo-GC8
午前のベストタイム→午後マシントラブル・リタイヤ
aky-MAX
勝負に勝った直後にマシントラブル・リタイヤ

noga-GRB
今回全然冴えなかった会長

fue/kyk-CJ4A
奇策はやめろと年押したのに結果748に負ける

mm-mira
ずいぶん慣れてきました
メンバーお疲れ様
GUEST

ogawa/sawabe
ご兄弟で参加,、昨年より進化したカプチーノ

haruyama/haruyama
親子で参加のGDB

morioka
AT→MTに変更したスーパーストラット車

fujisawa
久々ナリタを激走したEK9

oyama
かなり走り込めた様でタイムアップ

otuka/otuka
親子で参加のBRZ
ポロ
yoshii
センスの良さが買われてましたポロ
ご参加ありがとうございました
今年はじめて
お昼休みに行った目指せ!ジャスト10秒トーナメント
ストップウォッチを使い10.000秒に近い方が勝ちというゲーム
これをトーナメントで行い勝者にはクオカードをプレゼント
さらに最も10.000に近いニアピン賞にもクオカードを出しました

時間の都合で全員参加はできませんでしたがなかなか面白い企画でした
次も進化させて行いましょう
Photo by RSCC

前へ戻る